muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

最近、極端な朝型に

muroyan2013-12-04

 ダイエットを始めた頃から、極端な朝型になってきている。この書き込みも、午前3:30頃している。
 とにかく夜が早いのだ。18:00とか19:00くらいにオネムだったりして、あまりにも・・・って感じ。で、そのくらいに寝ると、今度は23:00とか、深夜1:00とかに目が覚める。起きる時間もあまりにも・・・である。
 午前4:00くらいに起きられれば、早起きで、いろいろ捗るんだけど、1:00ではなぁ・・・。で、午前中(早い時間帯に)二度寝したりするわけだ。これは困る。
 なんとかならないものか。普通の朝型に・・・。