muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

レストラン : お総菜食べ放題野菜料理 (柏)

muroyan2014-03-20

 今日のエントリは、2014年3月24日に書いています。(個人の感想です。)
 柏の駅ビルにあるレストランで、お総菜食べ放題というのに行ってきました。休日のディナータイムで、結構待たされました。女性客が多く、人気店らしい。
 メインのお料理を頼むと、お総菜が食べ放題になります。野菜を使った料理がメインです。僕は、一番安いとろろご飯定食を頼みました。
 とろろご飯はおいしかったけど、ボリューム不足かも。ちゃんとしたメイン料理は、1500円前後でした。
 食べ放題のお総菜も、野菜を使ったものがメインで、トウモロコシのドレッシングなどがおいしかったです。付け合わせ的な意味合いなのか、お総菜の種類は7つくらいかな。デザートの役割か、ミカンがあったけど、早い段階でなくなってしまい、補充されなかったので食べられなかったのは残念。
 まあまあかな。