muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ファインハイム サマーコンサート

muroyan2014-07-30

 定期的にお邪魔している、さいたま市の高齢者施設、「ファインハイム」で、サマーコンサートに出演してきました。
 今回は、ソプラノ、ヴァイオリン、キーボード(僕)という編成。
 今日のプログラム中、演歌をエレピの音色にして弾いてみたら、かなりばっちりはまりました。
 ファインハイムの近所に、文明堂カステラの売店があり、切り落としのカステラをお土産に頂きました。(ソプラノの方から。)ありがとうございました。帰宅してすぐに食べました。甘くてすごくおいしかったです。
 今のところ、2ヶ月に一度通っているが、今後も続くといいなぁ・・・。
01.愛燦燦(キーボード)
02.ゴンドラの唄(ヴァイオリン)
03.アナと雪の女王(ソプラノ)
04.イエスタデイ(キーボード)
05.うみ(皆さんで歌いましょう)
06.愛の喜び(ヴァイオリン)
07.ムーンリバー(キーボード)
08.真っ赤な太陽(ソプラノ)
09.きよしのズンドコ節(キーボード)
10.海(皆さんで歌いましょう)
アンコール
11.川の流れのように(ソプラノ、皆さんで歌いましょう)