muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

最近、日高屋にはまる

muroyan2014-10-31

 今日のエントリは、2014年11月5日に書いています。
 最近、中華の日高屋(チェーン店)にはまっています。
 テーブル席に座れば、マクドナルドや松屋よりは落ち着いているし、リーズナブルで味もおいしいです。今日は、1日3食のうち、2食を日高屋までまかないました。
 大盛券をいつもくれるのもポイント高いです。最初は、唐揚げ定食を食べていましたが、コスパがどうも・・・なので(鶏肉なんてただ同然だろうし)、最近は、みそラーメンの大盛りをいつも食べています。サービス券で500円ぽっきりです。
 みそラーメンは、もやしたっぷりだし、お肉も(ほんのちょっとだけど)入っているし、気に入っています。
 出先で、検索して入ったこともあります。繁華街や、都心部の駅前に多いのも助かります。