muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

赤毛のアン 2014フォーラム公演 プレビュー

muroyan2014-11-14

 赤毛のアン東京国際フォーラム公演、今日はプレビューでした。会場で本番と同じように通しました。
 今日は午前中に会場入りして、オケ合わせや歌合わせなどしました。
 プレビューとは言え、本番さながらですので、いろいろ気を遣いました。ピアノの音量は、常にセーブしました。使用ピアノはヤマハでした。
 いろいろわからないところもあったので、明日確認します。
 とにかく関係者(キャスト、スタッフ)の大勢いる舞台なので、大変だと思います。
 明日からの公演、よろしくお願いいたします。チケットのお申し込みは、 muroya@mail.raidway.ne.jp までよろしくお願いいたします。本番当日、直前のご連絡でもかまいません。