muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

国連クラシック ヨーロッパ公演2014 前夜

muroyan2014-11-19

 明日から、国連クラシックライブ協会のヨーロッパ公演に参加してきます。今日は成田で前泊します。
 今回は父も同行してくれることになりました。残りの家族は家にいますので、家が留守になるわけではありません。
 明日のフライトは、ルフトハンザ航空です。ANAとのシェア便かも。
 今回はまず、ジュネーブが目的地です。ジュネーブの国連本部で公演します。僕はピアノ(かキーボード)を演奏しています。(BGMだったり、歌の伴奏だったり。)
 成田からいったん、フランクフルトに飛んで、フランクフルトからジュネーブに飛びます。乗り継ぎは、今年、ベトナムで経験しているので、それほど心配はしてないけど・・・大丈夫かなぁ。
 気をつけて行ってきます。
 ・・・というわけで、前泊の「成田ビューホテル」からです。日暮里からスカイライナーに乗ろうとしたら、すでに終わっており、イブニングライナーで成田空港に入りました。外貨両替と夕飯を済ませ、ホテル入りしました。
 ツインで予約しましたが、トリプルの部屋に通され、広々として気持ちいいです。
 明日はルフトハンザ航空、人生初・・・。もしかしたらANAとのシェア便かもしれず、機内で日本語が通じればいいなぁ・・・。
 今日は仮眠してしまったので、今夜、眠れるか不安・・・。
●------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
測定日時: 2014/11/19 22:36:58
回線/ISP/地域:
●--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 43.99Mbps (5.50MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 38.43Mbps (4.80MB/sec)
推定転送速度: 43.99Mbps (5.50MB/sec)