muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

自室の大掃除 2014

muroyan2014-12-27

 今日のエントリは、2014年12月29日に書いています。
 年末と言うことで、自室の大掃除をしました。深夜に・・・。
 今回は、クローゼットの中を整理しました。大小2つのクローゼットがあるんだけど、まず小さな方を片付けました。
 出てくるわ出てくるわ、MやらLの服の山・・・。もう着られないと思うし、古くなっていたり、変色もあったりして、みんなゴミ袋行きに・・・。カルバン・クラインの黒シャツも、ゴミに・・・。
 大きなゴミ袋が5つくらい満杯になったかな。とりあえず燃えるゴミの袋に入れたけど、古着は資源ゴミなのかなぁ・・・? 父にしか分からないのでやってもらおうと思います。
 今日はもう疲れたので、大きなクローゼットは後回しにします。年内にできればいいんだけど・・・。
 大きなクローゼットには、着られなくなったタキシードが、たしか2着あったような・・・。「捨てる」って言ったら、父に止められましたが・・・。