muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

はじめての渋谷ヒカリエ

muroyan2015-09-17

 以前から気になっていた、渋谷ヒカリエに初めて行ってきました。夕飯のイタリアンをごちそうになりました。(ありがとうございました。)
 平日(木曜日)の夜でしたが、結構レストラン街は混んでいて、満席のところも多かったです。
 コースではなく、最初からアラカルトでいただき、アヒージョや、ウニの冷製パスタなど、おいしかったです。
 写真は、デザートでいただいた、「目の前でキャラメリゼ」する、クリームブリュレです。たっぷりのボリュームでした。目の前でガスバーナーを炊いて、焦げ目をつけてくれました。
 シアターオーヴで上演中の「ピピン」(ミュージカル)も気になるけど、チケット高すぎて手が出ない・・・。いつかは行ってみたい劇場です。