muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

大宮北公民館 秋のコンサート 2015 本番

muroyan2015-10-22

 さいたま市の、大宮北公民館で、秋のコンサートがあり、出演してきました。さいたま市大宮音楽家協会としての本番でした。当日の編成は、ピアノ、ソプラノ、ヴァイオリン、フルートでした。
 秋のコンサートということで、秋にちなむ曲を入れたりして、演奏しました。もみじとか。
 皆さんで歌いましょうのコーナーや、アンサンブル(合奏)も入れたりしました。
 アンコールも3曲ほど演奏して、好評のうちにお開きになったと思います。
 ご来場の皆さま、スタッフの方々、ありがとうございました。
♪もみじ(アンサンブル)
♪シューベルトのセレナーデ Sop
♪愛の喜び Vn
♪シェルブールの雨傘 Fl
♪トゥナイト Pf
♪ボッケリーニのメヌエット Vn
♪月の光 Fl
♪虫の声(皆さんで)
♪歌の翼に(アンサンブル)
♪ます Sop
♪シューベルトの即興曲 Pf
♪Be my love Pf
♪乾杯の歌(アンサンブル)
♪七つの子(皆さんで)
♪もみじ(同上)