muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

モスバーガーの無料クーポンGET (ソフトバンク)

muroyan2016-03-01

 電車の中でいつも通りスマホをいじっていたら、「小腹が空いたか」の広告があり、ソフトバンクのものでした。
 なんでも、モスバーガーの無料クーポンが先着10万名にもらえるらしく、その場でスマホをいじりました。空メールを出したり、返ってきたメールのURLをクリックしたりと、若干面倒でしたが、無料クーポンと書かれてあるバーコードの画面まで行くことができました。
 その足で、エルミこうのすのソフトバンクショップに行ったら、「うちじゃぁそんなキャンペーンやっていませんよ(どや顔)」みたいな対応をされました。いやいや、そんな筈ないし・・・とごねていたら、タブレットで調べてくれて、結局、SBショップ内にあるバーコードリーダーでピットやったら(読み込んだら)、クーポン券を無事GETすることができました。ちょっと大変でした。
 クーポンは翌週水曜日にメールで送信されるようです。何がもらえるのかなぁ・・・モスバーガーだったらいいなぁ。