muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

抜歯 2016.03.04

muroyan2016-03-08

 2月末に花岡歯科に行って、「抜歯しましょう」ということになり、この3月4日に抜いてきました。
 麻酔の注射がちょっと痛かったけど、なんとか無事、抜歯できました。抜くときに「メリメリ」という感じがして、怖かったです。
 それ以来、つきものが取れたように歯が痛くなくなりました。よかったよかった。
 抜歯の翌日、消毒のために来なさい、ということになっていましたが、翌日も、翌々日も眠くて歯医者に行くことができませんでした。今朝、電話してみたら、「もういいですよ」ということでした。
 定期検診(歯石除去)もあり、また明日(3月9日)、花岡歯科に行く予定です。午前中の予約だと、眠くてドタキャンするのが常なので、18:00の診察にしてもらいました。