muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

新PC セットアップ 2016

muroyan2016-04-18

 待ちに待った新PCと4Kモニタがやっと届き、セットアップしました。
 最初、モニタに映像が出ないので難儀しましたが、ケアレスミスでなんとかなりました。
 また、僕のMicrosoftアカウントは認識したものの、その後なぜかオフラインになってしまい不思議でしたが、自然に(?)直りました。
 WDの外付けハードディスクからデータのリストアもできました。49GBくらいありました。
 Chromeを入れたり、いろんなソフトをインストールしたりして、徹夜してしまいました。
 広い画面は迫力で、快適です。