muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

兄のパソコンをセットアップ

muroyan2016-04-25

 こないだまで僕が使っていたPCを兄に譲った関係で、そのパソコンをいったん、初期化しました。で、昨日の晩からずっとセットアップしていました。
 いろんなソフトのインストールや、Office2010の再インストール(メディアとプロダクトキーがあってよかった)やらでかなり時間がかかりました。
 今日の日中は、ケーズデンキに行って、ワイヤレスのキーボードとマウスなどを買ってきました。無線だとやはりすっきりしますね。
 これで残るのは、プリンターのセットアップくらいでしょうか。プリンターも僕のお古です。Wi-Fi接続の、比較的新しい機種ですが・・・。