muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

NIJYUMARU (新宿西口)

muroyan2016-05-01

 今日は、仕事の後、新宿西口にある「NIJYUMARU」という飲み屋さんで食事しました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 GWの日曜日だし、混んでるかなぁと思ったら、待たずに席に案内されたのでよかったです。
 オリエンタル・マーケット、というコンセプトらしく、香草が使ってあったりしました。
 写真は、焼きシーザーサラダというもので、サニーレタスをどどんと1束(切らずに)盛り付けてあって、おもしろかったです。(おいしかったです。)
 2次会として利用したので、それほどたくさんは料理は食べなかったですが、どれも盛り付けに工夫が凝らしてあったり、いろいろ見た目だけでも楽しかったです。女性客が多かったのも頷けるかな。