muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アフタヌーンコンサート12 打ち合わせ (生涯学習センター)

muroyan2016-05-28

 この日のことではありませんが、6月5日(日)に開催される私のピアノソロコンサート、「アフタヌーンコンサート12〜3大Bの世界〜」の打ち合わせがあり、会場の田間宮生涯学習センターに行ってきました。(田間宮>たまみや)
 今日は、父が不在で車が出せなかったため、フラワー号(鴻巣市コミュニティバス)で往復しました。
 打ち合わせは2回目で、前回お持ちできなかった当日のプログラム等の原稿を渡し、コンサートの段取りなどの確認を行いました。直接の担当の方は不在だったため、館長さんが応対くださいました。
 会場練習もさせてもらいました。(2階の視聴覚室。)まだまだ暗譜ができていなかったり、不安だらけですが、がんばりたいと思います。練習したらノリノリになり、帰りのバスがなかったら、あと1時間くらい余計に練習していたかも・・・。
 このコンサートにつきまして、ブログでは特に告知しませんでしたが、6月5日(日)14:00開演です。会場は田間宮生涯学習センターです。整理券の配布は終了していますが、どうしてもという場合は、 muroya@mail.raidway.ne.jp までお問い合わせください。
 今年は「クラシックの年」なので、3大B(バッハ、ベートーヴェン、ブラームス)の作品を、アレンジも含めてお送りします。