muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

プラスヘアー 2016.09.09

muroyan2016-06-28

 2016年9月9日に、行きつけの床屋さん「プラスヘアー」で散髪してきました。
 今度、社員旅行でベトナムのホーチミンに行かれるとかで、僕も行ったことがあるので、話が盛り上がりました。(カンボジアの記憶とごっちゃになっちゃったけど・・・。)
 2ヶ月ぶりの来訪で、またさっぱりと刈り上げてもらいました。特にイメチェンなどは意識してないです。
 翌日が太田裕美さんたちとのコンサート(オーケストラで歌う青春ポップス)本番なので、今日は肩もみではなく、髭そりをしてもらいました。ひげもかなり伸びていたので、さっぱりしました。
 これで明日は、気持ちよく本番に臨めるかな・・・。