muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

第15回 こうのす花火大会

muroyan2016-10-08

 毎年秋開催の、こうのす花火大会がありました。
 直前まで天候が不安定で、やきもきしましたが、予定通りの実施で、雨も降りませんでした。
 今年は八潮(やしお)のおじちゃん夫婦がいらしてくださり、うちの家族3人とともに、5人で見物しました。自宅の屋上からでした。ビール片手に、お刺身や焼き鳥をつまみながらの見物は最高でした。
 屋上からでもよく見えて、最後の盛り上がりはすごかったです。四尺玉(ギネス認定)は、今年は失敗に終わりましたが、また来年、大きな華を咲かせてくれるでしょう。