muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ビストログルマン (渋谷)

muroyan2017-01-02

 この日のことではありませんが、前からチェックしていたお店、ビストログルマン(フランス料理)に行ってきました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 渋谷のスペイン坂にあるお店です。予約してから行きましたが、それほど混雑はしていませんでした。
 ニース風サラダ、オニオングラタンスープ、チーズ盛り合わせ、フォアグラ入りオムレツなどいただきました。どれも凝った味付けで大変おいしかったです。
 デザートも、ヨーグルトのムースにカシスのジェラート、それに洋なしのコンポートが絶妙のマッチングでした。(どれも甘酸っぱくて好みの味。)
 よかったです。