muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

舞台 : 冬に想う−語り芝居− (サロン劇場)

muroyan2017-11-30

 この日は、サロン劇場第14回公演「冬に想う−語り芝居− O.ワイルドと三島由紀夫の小品から」を観てきました。会場は都内目白の和敬塾サロンでした。(和敬塾・・・わけいじゅく。)公演3日目のマチネ(昼の部)を観劇しました。(演出:藤井ごう)
 サロン劇場主宰の村松英子さん、そしてその娘さんで女優(今回も出演)の村松えりさんの関係で伺いました。お2人ともエレガントで、ときにかわいらしい演技が非常によかったです。
 2年ぶりのサロン公演で、小説からの語り芝居はとても落ち着いていてよかったです。
 終演後、村松さんとえりちゃんにご挨拶して帰路につきました。
 公演は2017年12月3日まで。(すでに終了しています。)