muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

【完売御礼】青春ポップスコンサート 朝霞市民会館

muroyan2018-04-17

 【完売御礼】2018年7月16日開催「オーケストラで歌う青春ポップスコンサート」朝霞市民会館公演は、おかげさまでチケット完売いたしました。ありがとうございました。当日券の販売は、ありません。(朝霞>あさか、埼玉県。)
 太田裕美、渡辺真知子、庄野真代さん出演のコンサートです。僕は、バックをつとめるN響団友オーケストラ(16名編成)でピアノを弾きます。また、当日披露される全楽曲のオーケストラアレンジを手がけています。
 チケット発売日に、早朝から並んで、僕も入手しました。ファンの方ご持参の椅子に座らせてもらったりして、ありがたかったです。(ありがとうございました。)僕のほかにも、団友オーケストラメンバーで並んでいる方がいました。
 チケットをお持ちの方は楽しみにお待ちください。