muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

佐賀旅行 初日

muroyan2018-04-24

 まず、本日4月24日は誕生日で、47歳になりました。各SNSなどでたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。
 というわけで、本日から佐賀県旅行に来ています。1人旅で、佐賀県には上陸したことなかったので来てみました。
 佐賀ワシントンホテルプラザに宿泊しています。見晴らしはいいけど、景色は別に・・・。
 佐賀空港はANAしか乗り入れておらず、機内Wi-Fi無料になったので、フライト中もLINEをしたりしました。
 今日はかけ橋合唱団の練習があり、夕方まで伴奏して、それから最終便で佐賀に来ました。空港からのリムジンバスはスムーズでした。
 明日から観光が始まります。楽しみです。