muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

セロ弾きのゴーシュ オーディション

審査会場 写ってるのは小池代表

 国連クラシックライブ協会主催で、3/20に本番が行われる音楽劇「セロ弾きのゴーシュ」のオーディションがあり、審査をしてくれということで参宮橋のオリンピックセンターまで行ってきた。
 オーディションは10代、20代の人たちが10人くらい(ほとんど女性)、あともともとここ(クラシックライブ協会)の関係の女の子が5,6名受けていた。
 審査は10点満点ということで、セリフ、歌、ダンス、自由課題(各自得意なものを披露する)、自己アピールとなっていた。
 自由課題では朗読あり、歌あり、ダンスありと多彩だった。ダンスを踊った子が多かったけど・・・。
 審査が終わったあと、点数を書いた紙を回収されて解散となった。討議でもするのかなと思っていたらそうではなかった。
 受験者の中で「悲しき天使」に出演したという女の子がいた。(過去の日記に感想をつけている。)Bキャストだったら僕見てるよ・・・。世間は狭い。
●国連クラシックライブ協会のサイト・・・http://www.classiclive-un.org/