muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Plus Hair

右から二人目が店長

 僕が毎回お世話になっている床屋さん、Plus Hair(プラスヘアー)である。今日もそこに散髪に行ってきた。
 店長の小島さん以下スタッフ(最近新規加入メンバーあり)3人の計4人で頑張っている床屋さんである。オープンした1997年の頃から通っている。
 たまに一緒に飲みに行ったりもしている。近くの鳥幸(とりこう)とか。駅前の魚民(うおたみ)オフも企画中だが、なかなかお店が忙しいらしく実現はまだ・・・。
 カットのメニューに入っている「耳掃除」がすごく気持ちいい。こそこそっと掃除されると天にも昇る心地だ。(ちょっと大げさ。)
 いつもは平日の早い時間帯に行くのだが、今回は随分久しぶりに土曜日に行ってみた。
●Plus Hairのサイト・・・http://www.os.rim.or.jp/~naff/plus.htm