muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

2006赤毛のアンさいたま公演 本番

メガホン持ってるのが小池代表

 今年最後の赤毛のアンの公演が南浦和のさいたま市文化センター・大ホールであり、やってきた。
 今日は朝9:30からゲネプロ・・・今日の早起きはつらかった・・・。今日の本番は13:00開演と17:00開演の二回本番で、ゲネプロが終わったのが12:15くらいできつかった。
 本番は、僕も指揮者も役者も細かいミスがあったりしたけど、大きな事故もなく終えることができた。なにより。
 今日は両親と兄が見に来てくれた。兄は舞台を観るのは本当に久しぶりで、多分10年以上ぶりくらいだと思う。ほかにも長野から僕の元お弟子さん一家や、事務所でお世話になっている山田会長もいらしていた。今日は見かけなかったけど、子どもミュージカルの代表もいらしていたはずである。
 本番終了後、ロビーで反省会。今日の写真はそのときのもの。役者や事務の人の紹介(僕も紹介された)でわいわいがやがや。
 その後、会館内の中華屋さんでレセプションというか打ち上げ。(公式なもの。)料理はおいしく、ビールもいただけた。
 今回、オケの人は練習回数がきわめて少なく、初めて参加する人もいて大変だったと思う。僕はもう何回も赤毛のアンはやっているし、練習もいっぱい参加しているので自家薬籠(じかやくろう)中のものだったが・・・。
 今回共演した方、お疲れ様でした! またよろしくお願いします!