muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

今年来た年賀状

今年もよろしくお願いします

 年末年始は友達のところで過ごしたので、家には戻らず年賀状のチェックが遅くなってしまった。
 今日帰宅して、早速来た年賀状を見てみる。
 あんまり大きな声で言いたくないけど、こちらが出した(はがきの)年賀状にメールで返事をくれるのにはがっかり。はがきで来たものにははがきで返してほしいと思うのは勝手だろうか・・・? 中にはお互い住所を知らなくて年賀メールというケースもあるのだけれど。
 今日の写真は、今年もくださった藤村俊二さんからの年賀状。藤村さんは6回目の戌年だそうだ。年末もプリンタのCMで何度も見かけたし、ご活躍のようでなにより。
 年賀状くださった方、ありがとうございました。