muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

円熟(KIRIN)

金色のボディ

 一昨日の晩から昨日一日にかけて一睡もしなかったため、昨日はそのまま自宅と月島で夜まで仕事をこなしてしまい(出先で眠くなることはなかった)、昨晩から今日にかけては爆睡した。
 今日は昼夜二本の芝居を見る予定が入っていたのだが、朝起きてみたものの眠くてだるく、結局どちらもキャンセルしてしまった。もったいなかった。
 さて、先日KIRINから発売された新しい発泡酒「円熟」を飲んでみた。アルコール分は6%ということである。
 飲んでみても普通の発泡酒という感想しかない。発泡酒と第三のビールの味の違いはわかるが、ビールと発泡酒の味の違いはまだわからない。わかる人にはわかるというのでもうちょっと舌を鍛えたいものだ。