muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

キットカット 杏仁豆腐味、フルーツパフェ味

僕の手ではありません

 近年は受験生の縁起菓子ともなっているキットカットだが、そのバリエーションを二つ。「杏仁豆腐味」と「フルーツパフェ味」である。
 キットカットは好きなお菓子なのだが、チョコレートのイメージがあって、杏仁豆腐などのバリエーションは正直どうなのかなと思っていた。
 でも実際食べてみたらどちらもおいしかった。ちゃんと杏仁豆腐、フルーツパフェの味がする。フルーツ〜の方はややバナナの味が前面に出ていたが。
 受験シーズンには「さくら味」も店頭に並んでいたように思う。こちらは食べていないがどうだったのだろう。
●キットカットのサイト・・・http://www.breaktown.com/