muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

DS版FF3

飛行機の窓から

 NintendoDSのFF3を結構前に買った。
 地元で買ったのだが、いつも立ち寄る2つの店ではいずれも売り切れで、旧吹上にあるショップで買った。5300円くらいで購入できたと思う。
 せっかく買ってプレイしたのに、2,3日で中断してしまい、それ以来まだ遊んでいない。
 忙しくなったというのもあるのだが、あまり面白くないのだ。ゲームを進めていけばどんどん面白くなっていくのかも知れないが、今のところあまりゲームに引き込まれない。攻略サイトを見ないと(僕には)進められないし。
 ネットに繋いで友達とメール交換しないと真の面白さが引き出されないらしい。Tabbyさんの友達コードを教えてもらっているので、今度メールのやりとりをしようと思う。
 今日の写真は本文とは関係ありません。