muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

KIRIN「勝ちTコース」当選

首尾よく当選♪

 今季のKIRINのキャンペーン「勝ちTコース」「勝ち樽コース」のうち、「勝ちTコース」に当選した。(写真。)
 「勝ちTコース」はサッカー日本代表のTシャツが当たるというもので、母の名義で応募したものが当たった。デザインは10種類あるうちの6番だった。
 応募するときは、当選確率に関係あるのかどうかわからないが、なるべく家族でばらけて父名義、母名義、兄名義、自分名義、さらにデザインも選べるので1から10まで重ならないようにして応募していた。
 さて、当たったものの、こんな(?)Tシャツ、普通に着てたら町を歩けない・・・。母は「家で着るからいい」などと言っていたが・・・。
 ヤフオクに流してもプレミアつかないよね・・・? と思って調べてみたら、出品はされているものの入札がない物件が多数であった。(1件だけ3000円の入札が(9件)付いているものがあったが・・・なぜ?)