muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Wii みんなのニンテンドーチャンネル

画面

 Wiiで先日始まった、「みんなのニンテンドーチャンネル」である。
 何気にすごいと思うんだけど・・・。起動するとデータを送受信してから、動画が映る。
 DSの体験版配信も楽しい。DSステーションまで行かなくてもよくなった。ためしに「文学全集」の「羅生門」をDLしたが、いまいちであった・・・。
 サービス開始初日に、アンケート(1時間以上遊んだソフトの感想を送れる)をしてみたが、エラーが出てダメであった。(その後は大丈夫だったけど。)
 WiiやDSでゲームも買っているが(スーパーマリオギャラクシーとゼルダ夢幻の砂時計)、まだ感想をブログに載せていない。そのうち載せるかも・・・。(どっちもエンディングは見られそうにないが・・・。)