muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ホテルミラコスタ

ミラコスタのロビーにて

 昨日のディズニーシーで帰り際、飛び込みで「ホテルミラコスタ」に寄ってみた。条件さえ合えば泊まってもいいかなと思って・・・。
 ホテル入り口では当日の空き室状況はわからないということで、フロントまで通してもらう。ハンドスタンプを押してもらって入場。
 フロントで調べてもらったところ、この日は空き室があったが、2人で1泊46000円だそうである。朝食は付かず、翌日のディズニーシーも遊べない。ということで諦めた。
 同じ部屋で時期によって4段階の値段が付いている。46000円は下から2番目の値段だった。
 帰りはハンドスタンプとチケットのチェックがあった。
 写真だけ撮ったけど、いつか泊まってみたいなぁ・・・。