muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

カレー JYOTI (ジョティー)

ジョティーのランチ

 先月訪れた、カレー屋の「JYOTI(ジョティー)」新大塚店。ランチで。
 ランチタイムはナン・ライスが食べ放題とのことで、それが魅力で行ってみた。
 1日10食(だったかな)限定の、日替わりカレーをいただいた。いろいろ付くのかなぁと思っていたら、写真の通りでカレーのほかにはミニサラダしかなかった。
 ナンとライスがお代わりできるので、それぞれ2枚いただいた。お腹いっぱいになった。カレーの味は・・・もう印象に残っていないが、おいしかったです。ライスは普通の白いご飯だった。
 日替わりカレーは750円。まぁまぁかな。
 サイトを見たら、この新大塚店は、2007年6月オープンだそうで。都内にいくつか支店があるそうだ。
 新大塚は、毎週かけ橋合唱団の伴奏で通っているが、本当にこのあたりは食べ物屋さんが多い。ラーメン、中華、おそば、タイ料理など、なんでもあり、ランチをやっている。しかし、値段につられてほとんどいつもは合唱団の稽古場(東邦音大)の学食で食べることがほとんどだ。(おいしいし。)それか、マクドナルド。学食のランチについては、後日書きます。
●JYOTIのサイト・・・http://www.saria.co.jp/jyoti/