muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ガッツソウル (焼肉食べ放題)

柔らかカルビ

 また食べ放題ネタです。昨日、今度は焼肉食べ放題に行ってきた。ガッツソウル中野店。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)お店の駐車場、提携駐車場はありません。
 予約必須です。僕たちも、当日の昼に予約を入れた。
 食べ放題のコースは3種類あるが、カルビが選べる一番高いコースにした。
 カルビが本当に柔らかくておいしかった。食べ放題の焼肉でこのレベルとはすごい。柔らか牛は成形肉かも知れない。
 牛タン角切りは固いのでやめた方がいいです。
 ほかにも冷や奴、白菜キムチ、もやしのナムルなどサイドメニューも充実。
 一番高いコース限定で、黒毛和牛切り落とし(2人につき1人分)が無料。また、豚カルビが選べる。豚の大きな1枚肉。(焼いたあとはさみで切り分け、大根の薄切りに巻いて食べる。)
 ドリンクバーも付いている。
 行ってみてよかったです。
●ガッツソウルのサイト・・・http://www.guts.gr.jp/
※7/20(月・祝)に予定されていた、「メンデルスゾーン物語」の私の出演は、なしになりました。(公演自体はあります。)