muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ (ランチイタリアン食べ放題)

石窯

 新宿野村ビルB1の、ランチイタリアン食べ放題「ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ」に行ってきた。昨日。1人1500円。(ドリンクバー付き。)(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 行ったら結構混んでいて、僕たちは待たされずに席に着けたが、その後何人かの待ちもできていた模様。
 メインは本場のナポリピザ。ちゃんと石窯で焼いてくれる。(写真。)そのほか、サラダなどの前菜、パスタ、デザートなどがある。
 ピザは、生地がふっくら系。いろんな種類が次々と焼き上がる。おいしかったです。
 パスタの具にはお肉もあった。
 デザートは、焼きプリン、ゼリー、チョコレートの焼き菓子の3種類。焼きプリンが特においしかった。
 ドリンクバーにウーロン茶がないのが残念だった。アイスティーをよく飲んだ。ピーチティーがなかなかおいしかった。
 最初に料理を取りに行ったときはすごい行列だったが、それ以降は行列も解消されていた。
 これで1500円だったら、結構お値打ちじゃないだろうか。
●ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ公式サイト・・・http://www.salvatore.jp/restaurant/