muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

7イレブン スピードくじ 2009.7

たくさん当たった

 昨日、近所の7イレブンでDQ9を2本購入し、その際お買い上げ700円ごとに1回引けるくじがあり、12本も引けてしまった。(DQ9が1本5480円。)
 その結果、爽健美茶1L*2、エビアン1L*2、ジャワティー500ml*4も当たってしまって、まったくお得である。(あとは応募券。)(今日の写真。)
 DQ9は、できたらビックカメラで購入したかったが、遠いしもろもろの事情でイレブン購入となった。少しでもお得なのでうれしい。
 近所の複合店でも昨日DQ9売っていたが、値段は同じ5480円だった。こちらは特典も付かないだろうし、ポイントもないのでイレブンでよかった・・・。
 DQだが、現在ダーマ神殿で転職ができるようになったところである。BGMはドラクエマーチのアレンジだったので、ちょっと期待はずれだった。急に自由度が増え、「次は○○へ行きなさい」の指示がなくなったので、どうしようかというところである。