muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Google Chrome (ブラウザ)

森美術館から

 (今日のブログは、30日の内容になります。)
 今回、Firefoxの異常終了がきっかけでPCがダメになったので、Firefoxに罪があるのかどうかわからないけれど、ちょっと抵抗が出ちゃったので、ブラウザをGoogle Chromeに変えてみた。(今日のブログ更新もChromeから。)
 まだあまり使いこなせていないが、速い感じでいい印象。パスワードの保存もできるし。
 あんまり「ブラウザは○○を使っていて、決めうち」みたいなのではなく、数種類のブラウザを行き来しながら・・・というのでも今後はいいかも知れない。