muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

もんじゃ・お好み焼き食べ放題 粉や

粉や

 先日、都下のもんじゃ・お好み焼き食べ放題「粉や」に行ってきた。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 90分なら1500円でもんじゃ、お好み焼き、焼きそば、ソフトクリームが食べ放題。携帯クーポンで200円引きしてもらった。この日はソフトドリンクの飲み放題も頼んだ。500円。
 最初は店員さんが焼いてくれる。親しげに話しかけてくる店員が多くて、店の方針なんだろう。
 メニューは、もち、キムチ、豚、ベビースター、ツナなど。オーダーするとすぐに持ってきてくれるのでよかった。
 最初は主にもんじゃで攻め、最後にお好み焼きで締めた。お腹いっぱいになった。
 ソフトクリームはチョコ、バニラ、ミックスの3種類。僕はミックスにした。
 オープンして1年くらいの新しいお店である。