muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

クリスマスツリー 2009

クリスマスツリー2009

 今日、久しぶりに鴻巣の実家に帰ったら、クリスマスツリーが飾ってあった。きっとこの何日かで来ていた姪っ子たちと、うちの親で飾り付けたものだろう。
 写真を何枚か撮ったが、いずれもぶれていて、今日ULしたのは比較的ましなもの。
 そういえば今月初旬(2日だったかな)に訪れた恵比寿のホテルでは、すでにクリスマスデコレーション真っ盛りだった。TDRより早いのではないか。かと思えば、この前行った北京のホテルでは特にクリスマスらしい飾り付けはなかった。国にもよるのかな。
 うちのクリスマスツリーが、道行く人に癒しを与えてくれたらいいなぁ。