muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

元旦 2010

あけましておめでとう

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 昨日は(楽しみにしていた)紅白を見た。全部見た。後半かなり眠くなってしまいうとうとしたが・・・。参加者たちの「褒めあい」がちょっと気持ち悪かった。
 年越しの瞬間は寝ていた。(うとうと。)Wiiのどうぶつの森で年明けしてもよかったんだけど、そんな気力なかったです・・・。
 元旦はかなり遅くまで寝ていて、早朝に起きたんだけど、二度寝。
 さっき目玉焼きとスープとパンの食事取りました。
 今日はこれから何をしようかなぁ・・・。仕事始めは3日です。
 今日の写真は、北京の首都博物館にて。干支に合ってるかな?