muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ケンタッキーフライドチキン 2010

久々のKFC

 クリスマスに食べられなかったので、今日はリベンジ、ケンタッキーで夕飯となった。
 都下の店に買いに行ったら、結構混んでて、なんとか駐車場には入れたものの(最後の1台だった)、店内でかなり待たされた。
 僕の前の前のおっさんが、注文の確認の時に何度も変更を繰り返していたので本当にうざかった。時間かかるし・・・。
 そんな僕たちは、6ピースパックに単品のバーガーなどを頼み、帰った。
 帰ってから早速いただいた。たまにいただくケンタッキーは本当においしい。ビールで一気に食べた。
 オリジナルチキンの部位の指定をしようと思い、「サイを多めに、ドラムは抜きで」と頼んだら、今は部位の指定ができないのだそうだ。残念。
 今日の写真は、北京・天壇公園にて。(本文には関係ありません。)