muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

オヒョイさんからの年賀状 2010

オヒョイさんより

 年末年始は友達のところで過ごし、今日地元に帰ってきた。
 楽しみにしていた僕宛の年賀状、今のところ50枚以上届いている。皆さんありがとうございました。
 1通だけ、宛名だけしか書いていなくて、文面も、差出人も何も書かれていない年賀状がありました。宛名書きは手書きの横書きです。お心当たりの方はご連絡ください。
 今年も、俳優の藤村俊二さん(オヒョイさん)から年賀状をいただいた。共演させていただいたのはずいぶん前なのに、ありがたいことである。文面も楽しいので引用する。
●--------------------------------------
幸せを
 ・・
 トランクいっぱい詰め込んで
あなたに届けてあげたいナ
・・ ・・    ・・
トライトライ今年もトライ・・・。
二○一○.一.一.
       藤村俊二
●--------------------------------------
 オヒョイさん、皆さん年賀状どうもありがとうございました。
 あと今日は、仕事始めだった。