muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Targusのカバン

Targusのカバン

 ノートPCを入れるときのカバン、最初に買ったカバン(ELECOMだったかな)は、使い勝手はよかったのだが、いっぱいものを詰め込みすぎて破れてしまった。
 いろんな人から「カバン買い替えなよ」と言われ、ビックカメラ有楽町店へ。店員と話し合い、「カバンは値段に比例する」とのことで、ちょっと高かったが、写真のTargusというブランドのカバンを買った。8000円くらいだったと思う。(買ったのは去年の秋だったかな。)
 カバン表面に小さなポケットが付いてなかったりして、使い勝手の面ではよくわからないことも多いが、耐久度は抜群で、今のところ破れたりなどのトラブルはない。(詰め込みすぎないように気をつけてるのもあるけど。)
 今のところ順調だ。
●Targus・・・http://www.targus.com/JP/