muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ラーメン 博多天神

博多天神

 先日行った、新宿のラーメン屋「博多天神」である。マイミクで芸大同期の井上くんと訪れた。
 ごく普通の、オーソドックスなとんこつラーメン。(写真。)汁は白濁している。まぁまぁおいしいです。
 店頭で、その場で使える替え玉券を配っているので、500円で替え玉1個付きラーメンを食べられます。
 盛りはあまり多くないけど、500円でそこそこ食べられるので、いいんじゃないかな。
 なお、今日もマックフライポテトL2個でランチした。それだけだと満腹にならないので、ビックマックを1個付けた。(携帯クーポンで200円。)お腹いっぱい〜。