muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

セロ弾きのゴーシュ 2010軽井沢公演 軽井沢入り

ホテルの部屋

 明日の「セロ弾きのゴーシュ」本番のため、今日から軽井沢入りした。
 夕方の長野新幹線で軽井沢へ。僕は大宮から乗った。1時間もしないで到着。着いたら気温4℃とのことで、非常に寒かった。
 タクシーでホテルに向かい、そのまま夕食。エビフライやハンバーグ等。他の人のをいろいろいただいたり、プリンを箸で食べたりして、大いに冷やかされた。
 夕飯終了後、ホテルの大広間でゴーシュの練習。(電子ピアノがあった。)一通り通す。最終確認。(明日ゲネプロはあるけどね。)
 僕はと言えば、軽井沢に着いたあたりから、「ぐったり病」になってしまい、正直しんどかった。練習終了後は、ホテルの部屋に戻り、シャワーも浴びずにすぐに横になり、先ほど起きたところだ。(現在、深夜2時過ぎ。)今日はこのままPCが終わったら二度寝するか、朝まで起きてるか迷ってるところ・・・。(もう1回寝た方がいいと思うが・・・。)
 ホテルは素敵なリゾートタイプで(写真)、お部屋も広い。ネットは無料で、接続速度は末尾に記したとおり。(思ったほど速さは感じないが・・・。)
 明日の本番、頑張ります。
 あと今日は誕生日で、また1つ歳をとり、39歳になりました・・・。mixiでメッセージくださった方々、ありがとうございました。
●------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2010/04/25 02:16:52
回線/ISP/地域:
●--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 10808.298kbps(10.808Mbps) 1350.65kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 5556.098kbps(5.556Mbps) 694.35kB/sec
推定転送速度: 10808.298kbps(10.808Mbps) 1350.65kB/sec