muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

赤毛のアン 2010東京国際フォーラム公演 稽古

赤毛のアン2010

 今月25、26日に本番の、「赤毛のアン」東京国際フォーラム公演の練習が佳境に入っている。今日もオリセンに行ってきました。
 今年のマリラは元宝塚トップスターの安奈淳さん、マシュウは米米CLUBのジェームズ小野田さん。お2人とも初参加である。
 先日音楽の打ち合わせもあり、今年もいろいろ変更があって大変だが、なんとか形になりそうなのでほっとしている。(代表のブログでも僕のことを褒めてありました。恐縮です。)
 今年は、大人友人役の人たちがとても優秀である。ある意味すごい。自主練も積んだんだろうなぁ・・・。
 役者陣は、久しぶりの人もいるし、新しい人もいる。大所帯なので本当に大変である。これから本番に向かって、一直線に頑張っていきたい。
 劇中では僕の作曲した歌も流れます。(「励ましの歌」etc.)
 本番は、東京国際フォーラム(有楽町)ホールCで、9月25日(土)、26日(日)の2日間全4回公演です。詳細は国連クラシックライブ協会のWEBサイトをご覧ください。チケットの予約、お問い合わせは muroya@mail.raidway.ne.jp までお願いします。
 ぜひ遊びに来てください!!
 今日の写真は、奈良・慈光院の庭園。(本文には関係ありません。)
●国連クラシックライブ協会・・・http://www.classiclive-un.org/