muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

青い地球は誰のもの 2011広島公演 本番

青い〜2011広島本番

 環境ミュージカル「青い地球は誰のもの」本番があり、広島国際会議場 フェニックスホールに行ってきた。今はすでに帰宅して、自宅から更新しています。
 午前中に会場入りし、場当たり、ゲネと通す。(今日の写真。)今日はキーボードで、音色はピアノで変えられなかった。(少し複雑なキーボードだったので。下手に触って音が出なくなったりしたら困るし。)
 通しのあと、役者から少し注文も受けたりした。
 本番はたいしたミスもなく、無事終わりました。お客さんも来てくれて、有り難かったです。
 本番終了後、みんなのご挨拶会があり、その日残る人と、帰京する人に分かれて、僕たちは広島駅に向かいました。(その日のうちに帰るので。)
 帰りの新幹線で、ビールと酎ハイを飲んだ。
 3日間の出張だったが、原爆ドームや平和資料記念館も行けたし、充実してました。
 今回出演した方々、スタッフの皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。