muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

モダンパスタ (ピザ食べ放題)

モダンパスタ

 馬車道系列のファミレスで、イタリアンの「モダンパスタ」に行ってきました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)都下の店。
 ここはピザが食べ放題。17:40くらいに行ったら、ピザが始まるのは18:00からと言う。それまでパスタを食べようと言うことになり、席に着く。この時点では店はすごく空いていた。
 食べ放題に何種類かあり、Bコースの、パスタとドリンクバーが付くコースにした。ミニサラダも頼んだ。(別料金。)ミニとは名ばかりで、しっかりした量で食べ応えありました。
 パスタはカルボナーラにした。コクがあり、量もちょうどよかったです。
 18:00になり、いよいよピザの食べ放題が始まった。この時間からお客が続々と入店、じきに満席になった。(みんな現金だなぁ。)
 この店のピザ食べ放題システムは、焼き上がったいろんなピザを店員が持ってきてくれて、それを1枚とか2枚とか取る。3種のチーズピザが特においしかった。(今日の写真。)ほかは、明太子、なす、照り焼きチキン、カレーなど10種類ほど。
 ほかの席の様子も見ていると、大きな1枚のピザが、あっという間に空(から)になってしまう。みんな飢えたオオカミのようだ。(僕もそうだったけど。)
 お腹いっぱいになりました。
●馬車道・・・http://www.bashamichi.co.jp/