muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

KIRINFIREのネット懸賞に当選

KIRINFIREの懸賞当選

 現在やっている、KIRINFIREのネット懸賞に当選した。(写真。)アマゾンギフト券500円分が当たった。(5000円ではないです。500円。)
 まったく初めて応募したもので、すごくラッキーだった。普通は、(ジョージアなんかでもそうなんだけど)何回も何回も応募して、初めて当たるものだから・・・。当選者数は65000名なので、確率的には高かったのかも。
 写真の当選画面の下部に、いきなりアマゾンのギフト券コードが記されていた。EVERNOTEにメモして終了。
 当選翌日、KIRINFIREからメールが来て、「間違いのお知らせ」みたいな件名だったから、すわ当選取り消しか!? と思ったけど、問い合わせ電話番号の訂正だった。(びっくりさせるなよ・・・。)
 普段そんなにアマゾンを利用するわけではないが、またゲームソフトでも買うときに利用してみたいと思う。期限付きのギフト券です。(2013年だったかな。)