muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

お総菜食べ放題 (房州濱野屋)

房州濱野屋

 先日立ち寄った、幕張SA(帰りに立ち寄ったので上り・・・かな?)にあるレストラン、「房州濱野屋」のお総菜食べ放題である。
 高速道路の食事ってあまり期待できないイメージがあるのだが、ここのSAはレストラン街が充実していて、マクドナルドもあったと思う。
 房州濱野屋では、メインのお料理を頼むと、お総菜は食べ放題となる。(写真。)この日はチキン南蛮を頼んだ。
 お総菜は、煮物やパスタサラダなど種類豊富で、いっぱい食べてしまった。もちろん生野菜もある。メインのお料理もおいしかったです。
 食べ放題にあった、甘いパンプディングもいけました。
 「房州濱野屋」で検索しても、ヒットしないので、チェーン店でもないのだろうか。幕張SAにしかないお店なのかも知れない。