muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

風景印 : 行田佐間、日本橋南

行田佐間の風景印

 最近GETした風景印2つ。
●行田佐間(写真)
 緑豊かな沼と白鳥。Tabbyさんに頼んで立ち寄ってもらいました。(ありがとうございました。)
●日本橋南
 昨日、日本橋タカシマヤに寄ったついでに。とても(風景印の)仕事が丁寧で、好感が持てた。押印もきれいだった。デザインは、日本橋とライオンの像をモチーフにしている。
 今日は、仕事帰りに車で送ってもらっていて、いかにも風景印のありそうな郵便局の前を通りかかった。ちょっと寄りたかったけど、図々しいし、涙をのんで見送った・・・。
※告知です・・・3月10日(土)午前10:00開演で、与野本町公民館スプリングコンサートに出演します。会場は与野本町公民館です。(駐車場はありません。)ソプラノ、ヴァイオリン、オカリナ、ピアノ(僕です)の4人による演奏と、「皆さんで歌いましょう」です。入場無料で、チケットや事前申込も不要です。(当日直接会場にお越しください。)親しみやすい曲をたくさん演奏しますので、ぜひ遊びにいらしてください。
●与野本町公民館・・・http://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu2/550.htm